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メディア運営・サポート事務

自社メディアの運営としてメディアの監視やお客様対応、メルマガ配信、企画作りなど多岐な業務をしていただきます。 また、サポート業務として、資料作成や議事録作成などの各メンバーのサポート業務もお願いいたします。

Word,Excel,PowerPointのスキルが必須となります。また、タイピングの早さも求められます。



■応募資格


学歴不問、経験者優遇、外国人OK

コミュニケーション能力のある方(相手の立場に立って物事を考えられる方)

臨機応変に対応していただける方



■雇用形態


正社員(新卒・中途)



■給与


月給20万円~ ※スキル・経験などを考慮のうえ決定いたします。

【研修・試用期間】 試用期間3ヶ月 ※スキル・経験に応じて変更あり



■昇給


年1回(4月)



■賞与


年1回(3月)※但し業績による



■勤務時間


9:30~18:30(実働8時間)

休日・祝日休暇、完全週休2日制、夏期休暇・年末年始休暇、年次有給休暇



■福利厚生


健康保険 / 雇用保険 / 労災保険 / 厚生年金保険

休日・祝日休暇、週休2日制、夏期休暇・年末年始休暇、年次有給休暇